2015年2月6日金曜日

アストロVⅢ


先週メーカーのSさんがいらっしゃって新しいアストロが出るということで早速自分用に注文してしまいました(笑)(^^)
 今度のアストロもカップフェイスの溶接部分をフェイス部分からクラウン部分に移動させ、更にスイートエリアを広げています。
ヘッド後方にアンダーサイドソールバランスを装着したり、クラウンを薄くしたりと、飛びとやさしさの要素が詰まっています。
Vシリーズの3代目ということでVⅢ!
全然関係ないですが私が子供のころ1番好きだった仮面ライダーがV3!
何か縁を感じます(笑)
ちなみに2番目はストロンガーです。

3月発売で予約受付中です(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿