2016年6月8日水曜日

ロマロ Ray-V フォージド MCIブラック100


試打&自分用に作っちゃいました(^^)
今までロマロRay-HにDG S200ツアーイシューを入れて使っていたのですが
最近周りもカーボンが多くなり興味があったので作ってみました。

5I   重量 400g  バランスD-2  38.125インチ


スチールからの変更なので若干長くヘッドを効かせて作ってみました。

試打してみましたが
思ったほど軽く感じ無いし距離のばらつきも少ないので充分使えそうだな といった感想です。
MCIブラックは重量フローしているので下の番手になるほど重量が重く、ヘッドが効いてくるので
スチールから変えても違和感が少ないのだと思います。

早くコースで試してみたいです(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿